[Round 3] → VIEW WEBSITE 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」とタイアップし、10名のメインキャラが新ワックスで変身するTVCFを製作し、話題を呼んだ。 Webでは、ファンサイトとしてmixiライクな「木更津キャッツアイ×uno SNS」が立ち上がった (キャプチャ)。 SNSの中で、「映画ストーリー勝手に予想」掲示板を作り、 uno webサイトでは、このSNSサイトへの書き込みがuno webサイトの空間に反映され、空間を浮遊し、 お互いのサイト間のインテグレーションをはかった。 また、[SPECIAL MOVIE]ではTV-CMのロングバージョンである「お宝CM」を見るために、「1000コギメ落とし」というスペシャルコンテンツを製作。 unoの新商品が、2種のunoが一体となった「2コギメ」であったので、それが1000コ連なったunoをWeb上で製作した。 ユーザーがみんなで、それをだるま落としのように減らしていき、減った量に応じてお宝ムービーが公開される。 しかし、ミスしてしまうと、unoが増えてしまう。すべて落としても、100ユーザーアクセスすると、また元に戻ってしまう。 このようなしくみにより、ユーザーの中毒性と繰り返しアクセスし、息の長いコンテンツになった。